今年のブラックフライデーはリベンジ消費に期待!

毎年11月の第4木曜日に行われるThanksgiving(サンクスギビング・感謝祭)は、家族や親族と集まりターキーを食べてお祝いする日です。筆者もその昔、横田基地にお住いの英語の先生のお宅に招かれ、美味しいターキーやお菓子を楽しみ、まだ日本ではやっていなかった映画を観たという、楽しい思い出があります。

そしてサンクスギビング翌日は「ブラックフライデー」と言われ、アメリカ最大のセールが行われます。とにかく激安なので、ショッピングモールは大混雑です。

日本でも数年前から「ブラックフライデー」のセールが行われており、欲しかった商品をクリスマス前にお得にゲットしたい私達にも浸透してきましたよね。

イオン ブラックフライデーセール

流通大手のイオンは昨年、巣ごもり需要で衣料品、寝具、食品などをメインに特価で販売していましたが、今年は一転リベンジ消費の需要が高まっているとし、高級時計や家電など、高価格帯の商品に力を入れています。

その一方で、おうち時間を充実させるスタイルも定着しているとし、羽根布団や松坂牛、天然有頭海老なども販売されます。

イオンのブラックフライデーセールは11月19日(金)から28日(日)まで。
今年はお店でもネットでも予約販売会があり、14日までおトクを予約できますよ!

イオンがお近くの方もそうでない方も楽しめるイオンのブラックフライデーセール、おすすめです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、高津区、幸区、横浜市鶴見区、神奈川区、港北区
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆044-863-7368


コメントを残す