やればやるだけ稼げる仕事。ドライバー経験者さん必見!

大手でドライバーの経験があるんだけど、通勤時間が長くて辞めてしまった。
あるいは、上司のパワハラで辞めてしまった。
などなど…

配送のスキルが格段に上がってからの離職、転職… 大変ですよね。
そして、完全に辞めてしまうのはもったいない!

そう!いかに早く積んで、いかに残なく回るかを習得した、それはもはや「技」です!
慣れれば誰にでもできることではあるけれど、今までいろいろ試してきたその技を生かさない手はありません。

もう一度、スキルと人間関係を積み直しませんか。

会社を辞めて、いきなり軽バンを買って一人でやるなんていうのは、めちゃくちゃ大変です。
当社の車両を使っての再出発。
計画的に生活を立て直すことで、やりがいも 変わってくると思います。

「自由な時間と生きがいを手に入れたオーナー」とともに「やる気があればいくらでも稼げるドライバー」へと羽ばたきましょう!

視点を変えて、もう一度ドライバーの仕事やってみませんか。
経験者、大歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、高津区、幸区、横浜市鶴見区、神奈川区、港北区
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す