アマフレ&ギグワークで稼げてる?軽貨物でもっと稼ぎたい人におすすめ。

燃料代使って、有料道路使って、アマゾンフレックスで仕事頑張ってませんか。
ギグワークとウーバーの組み合わせで、うまく仕事を落とせず、空き時間できちゃってませんか。

一個単価での仕事がなくなったり、委託先での仕事が少なくなったりしているという噂を耳にします。

アマゾンが独自の配送を始めたことで、荷物が流れてこなくなっている地域はやはりあると思われます。
宅配の仕事を始めたばかりの人には少し厳しい状況かもしれません。
ベテランの人たちにはどうしてもかなわない…という部分もありますよね。

そんな人こそ、IKロジで働いてほしい!
https://ik-logi.com/#contact

他人事のような言い方をするのは、当社ならお仕事がたくさんあるから。
だから、神奈川県内在住のドライバーさんたちには、都内までの往復時間でたくさん配送してほしい!そう思っています。
もちろん都内も充実の仕事量。

1個150円以上の報酬。月◯十万も夢じゃない!!
ベテランさん、車両お持ちの方は大歓迎です。
とにかくたくさん稼いでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:神奈川県川崎市中原区、高津区、幸区、横浜市鶴見区、神奈川区、港北区
研修制度あり!

▷スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆044-863-7368

コメントを残す