慣れない個人宅配やフードデリバリーに疲れてしまった方。横浜、川崎方面、ドライバー募集中です!

個人事業主として軽貨物ドライバーを始めようとする方たち、増えています。
SNSにあがっている様々な情報を精査して、健闘されている中でも年配の方…大変そうです。

個人宅への宅配を、自分が利用する側として考えてみてください。
都心ではよくあることですが、車を所有していない世帯が重たいものを注文したいですよね。
定期的に米、水、アルコールなどの配送を契約していたり、ネットスーパーを利用していたりしているはずです。
また、タワーマンションに住む方が宅配を利用される場合もそうです。

マイペースでも配れれば良いという気持ちで頑張っているドライバーさんも、マンション入り口で何度もチャイムを押して開けていただいては慌て、不在票を書いては慌て、タワーマンション付近の駐車スペースのなさに慌て…
気疲れが体力消耗に輪をかけてしまいます。

想像力を働かせずにフードデリバリーやギグワークに参入してしまう年配の方。いませんか?
スマホなどの端末を渡されて、慣れない操作で遅配になってしまうのも厳しい…
もうすっかり疲れてしまったよ…という方、働き方を見直してみましょう。
フリーでやれるのは気が楽ですが、完全にフリーなのではなく、弊社のように委託業者へ所属してみるのも一つの手です。

弊社ドライバーの小嶋さんのインタビューを参考にしてみてください
https://ik-logi.com/#recruit
62歳で勤続2年。

IKロジは頑張るあなたを応援します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、高津区、幸区、横浜市鶴見区、神奈川区、港北区
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す