スポットチャーター利用で引っ越しを格安に!(求人もあり)

オーナー、新潟長岡の配達から無事に帰還しました!
JPCZ 日本海寒帯気団収束帯という現象で北陸地方が大雪に見舞われたちょうど最中だったので、ハラハラしました。

高速を下りたら2回もスタックしたそうだけど、何とか脱出して荷物を届けられました。よかった、よかった。

長岡までのスポットチャーターの料金は5万円ちょい。でもチェーンとスコップと毛布代でいつもより経費がかかったのが辛いところ。雪道加算してくれないかな〜なんて、いろいろ思うわけなんですが。

軽トラに雪

神奈川では横須賀で積雪があったようだけれども、本当に局所的で。雪道に慣れていない地域の方は、できるだけ運転しないようにして、どうしても徒歩で出かけるという場合にもスリップして突っ込んでくる車があることを気にかけておいてほしいなと思いますね。

そして、新生活に向けての準備がそろそろ始まる季節です。身軽なお引越しを計画している方はぜひ軽貨物のスポットチャーターを利用してください。
引っ越し屋さんに依頼するよりもかなり格安に済みますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す