宅配便料金、梱包の仕方で失敗したことありませんか

フリマアプリってこんなにたくさんあるんですね〜!!
『フリマ アプリランキング TOP10』

みなさんもお気に入りのフリマサイトがあると思うのですが、
売却後の発送が手間ですね。

ちょっとかさばるダウンジャケットや道着などのスポーツウェア、
折りたたみにくい革の鞄などはビニル梱包にしちゃおうかな、なんて考えたことありませんか。

実際によくある、宅配便の営業所での様子。
それは想定していたサイズよりも、大きく計測されてしまうこと!!

ちゃんと自宅で計測して持ち込んだのに!ですよ。
(持ち込み割使っても、サイズアップじゃ意味がない・・・)

角がない梱包の仕方だと1辺を大きく取られる場合がありますね。
「箱にしたほうがいいですよ〜」なんて営業所の方に言われて・・・涙

ちょうどいい大きさの箱がなくて、上部をカッターで切ったりして、いざ持ち込むと。
ちょっと斜めになっちゃってて、一番長い辺を測られる!!涙

がっくりきた

再びの緊急事態宣言で、自宅の断捨離する方も多いでしょう。
フリマアプリを利用して断捨離するにはなかなかコツがいりそうですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486


コメントを残す