子連れで遊ぶ♪涼し~いオススメの遊び場!

コロナ禍の中、今年の夏は特に暑いですよね~!!
gotoトラベルなどのイベントもありますが、コロナ感染者の第二波が広がっている現状では、なかなか家族旅行も厳しいかもしれません。
住んでいる地域で遊ぶことにしているご家庭も多いでしょう。我が家は神奈川なので、県をちょろっと…の予定です。

ほんとはプールに行きたい

そんな中、夏休みにお子さんとどこに出かけたらいいのか、困っているお父さん、お母さんに涼し~い遊び場のご紹介♪

平塚の湘南OSC内にある『湘南あそびマーレ』です。
たくさんの遊具がありますが、中でも今の時期オススメは「スノータウン」です!
なんと雪山があるんですよ~!!
https://asobimare.jp/shonan/

見守る親的には寒さとの戦いになるくらい冷えております(笑)
このときばかりは真夏だというのに防寒具に身を包み、温かいコーヒーです。
公式サイトで混雑具合がわかるので、お近くの方はぜひ^^
(意外といつもそこまで混んでいません)

今年は今までとは違う、新しい生活様式の中での夏休み。
色々と制限はありますが、工夫をしながら楽しく過ごしたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486


コメントを残す