楽天西友ネットスーパー使ってる?ポイント3倍デー、使えます!

西友のネットスーパーであるSEIYUドットコムが楽天とタッグを組んで
「楽天西友ネットスーパー」に変わったことをご存知の方も多いと思います。

実際に利用したことがある方はどのくらいいるでしょうか。
楽天西友ネットスーパーは昨年10月のスタート時から好調のようで
なんと新規顧客数が3倍のペースで伸び続けているというのです!!

ネットスーパー

私は体調不良などで外出できない状況の時に、某ネットスーパーを利用したことがあります。
実物を手に取って見れないけど、特に不安を感じず買うことができました。
小さいお子さんがいる方やご年配の方など、なかなか自由に外出できない方にはとても便利なサービスですよね。

しかし、各社のネットスーパー事業は、
店舗で売るのと比べて、配送やオペレーションのコストがかさみ、どこも赤字のようです…
配送費の高騰や配送事業者の不足でさらに赤字が悪化し、
ネットスーパー事業から撤退せざるを得ない企業もあります。

買い物カート
楽天西友ネットスーパーの一番の特徴は、なんといっても商品価格の安さ!
そしてその強みは、楽天ポイントを貯めたり、使ったりできることなんです。

「ポイント3倍デー」などのキャンペーンがネットスーパーでも適用されるため、
通常時より売り上げが3割上がるなど、楽天経済圏からかなりの潜在顧客を獲得できているというわけなんですね。

楽天カード利用者は必須でしょう!
消費税が上がる分、少しでもお得にお買い物したい方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
https://sm.rakuten.co.jp/
注)配送エリア限定のサービスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。
引き続き 高単価!大田区発ドライバー募集中

宅配ドライバーさん募集中!!
採用担当までお気軽にお電話ください!

応募ダイヤル☆050-3736-6465
各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

コメントを残す