日払いOK!

弊社では「日払い可」の条件を含めて、求人を出しています。

「即金で」
「前借りで」
そういうドライバーさん、実際にいますし、
もし、このページにたどり着いたドライバー希望の方がいたら「日払いいいの?」と思ってくれているかもしれませんね。

こちらでも説明がある通り、実は経理的にミスしないようにするためにとんでもなく神経使います。
なかなか大変なんです。
https://weekly-net.co.jp/news/103702/

でもね、やりますよ!

単身で住まえるように手配したり、車両だって用意します。
車両用意できる人はより優遇します!

とにかくドライバーとなった皆さんが、充実した生活を送れるようにサポートしています。

オーナーの
・自分のペースで仕事をしよう
・人に使われることなく生きていこう
・リストラや転勤など、会社都合の人生はもう終わりにしよう
そんな根底にある思いを共有しながら、ドライバーさんたちは、日々働いています。

人間らしく生きていこうよ!
そんな思いに共有できる求職中の方と一緒に、仕事をしていきたいな。
それが我々IKロジの想いです。

コロナ禍で失業してしまった方も遠慮なくお問い合わせください
https://ik-logi.com/#recruit

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、高津区、幸区、横浜市鶴見区、神奈川区、港北区
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す