ミューザ川崎シンフォニーホールがついに再開!

新型コロナウィルスの影響で、ライブハウスやコンサートホールなどは長らく営業を自粛してきましたが、密集や換気など安全面に気をつけながらようやく再開に向けて動き出しました。

家で音楽を聴くのも良いですが、ホールで聴く音楽はやはり音響が素晴らしく、スケールもより大きく感じられますよね。

コンサートホール

我々の配達地域の一つである川崎市。
JR川崎駅前にある音楽専用ホール「ミューザ川崎シンフォニーホール」は、クラシック音楽愛好家に大変有名なコンサートホールです。同ホール自体にもたくさんのファンがいます。

3月以降、観客を入れたコンサートはすべて中止になっていましたが、6月16日「キープディスタンスコンサート」と銘打ち、約100人の関係者を観客とし、約40分間のジャズコンサートを試演しました。その際、安心してお客様に来場して頂けるように客席や入退場口の密集防止、スタッフの誘導手順などの課題を点検したとのことです。

今月28日に東京交響楽団の定期演奏会が予定されており、約4カ月ぶりの公演再開になります。
夏恒例のクラシック音楽祭「フェスタサマーミューザ KAWASAKI」は、全席の約3分の1を販売するとともに、インターネットでライブ配信も行う「ハイブリッド開催」を決定しました。

もうBEFOREコロナには戻れませんが、席数を減らし、ライブ配信を行うなど、ミューザ川崎はWITHコロナ時代に合ったやり方を常に模索しています。
私たちも感染症対策を万全にして、ミューザ川崎シンフォニーホールで良質な音楽を楽しみたいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。

【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486


コメントを残す