母の日ギフトはお早めに

子どもの学習塾もオンライン対応になり、模試も在宅。
しかしながら、紙媒体で行われることに変わりなく、問題用紙は配送となったわけですが…

待てど暮らせど、届きません。
模試期間に設定されていた日も過ぎてしまいました笑

何人分の手配をされたのかはわからないけれど、

そうなんです!

今、配送が滞ることは想定しておいてほしいのです。
(もちろん塾の先生もそれは想定済みだとおっしゃっていましたが…)

受験生

「急がない買い物はネットで」と国や各自治体が言い始めてから、
ネットスーパーなども制限をかけているのか、注文できない状態になっていることは
多くの方がすでに知っていることでしょう。

フリマアプリ各社も在宅時間を有効に使うために
断捨離出品のキャンペーンなどを行っていますね。
Stay home & Share smile キャンペーン

購入された方は配送が混雑していることを知っておいてもらえると助かります!!

そして、5月10日は母の日。
プレゼントなどを用意しても、実家へ直接渡しに行くことを自粛している人も多いはず。

郵便局の開局時間短縮などもあり、例年になく混雑すると思われますので、
荷物を出す方も早めに手配してくださいね。

母の日のカーネーション

そんなこんなで、人手不足は全く解消されません。
配送する荷物はどんどん増えていますから、とにかくドライバーさんを随時募集しています!

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

短期は応相談ですが、とにかく時間ができてしまった方や
子どもの面倒は夫が在宅で見れるようになったという主婦の方など、
働き方のこともあわせて、遠慮なくご相談くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。
引き続き 高単価!大田区発ドライバー募集中

【宅配ドライバーさん募集中!!】
この騒動で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す