物流業界専用の手帳があるんです!! 来年の手帳、用意した?

今年も残りあと1ヶ月と1週間。
早いですね〜

皆さん、来年の手帳の準備は済んでいますか?
今はスマホ管理の人も増え、手帳離れが進んでいるような気もします。
そんな私もその一人。
しかし、毎年こんなバナー広告を見かけると気になっちゃうんですね。

ロジスティクス手帳バナー広告

ロジスティクス手帳2020!!

そして、流通手帳!!

どちらも2000円弱と、ちょっとお高めか?と思いますが、即解決できる情報満載なので毎年人気なのだそうです。

細かい規格はなかなか覚えられないし、データは最新版が欲しい。
そんなこと思ったりしませんか。

一見知らなくても良さそうな
「◯トントラック1台に積める荷物ってどのくらいなんだろう?」みたいなことも細かく載っているし、
これから独立開業を考えている方にとっても、常識を増やしていくにはもってこいの1冊ですよね。

こういう情報って、ドライバーさん一人ひとりにはあまり関係ない事かもしれません。
しかし、本当にそうでしょうか?

ただ配送しているだけのドライバーさんより、仕組みに詳しかったり、向上心からの工夫って
こちらから見るとやはり気持ちのいいものです。

「スケジュール管理はスマホではなく手帳派!」というドライバーさんは、一度使ってみてもいいかもしれませんよ。
業界全体のこと、よくわかります。

IKロジでは独立開業も支援します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。
引き続き 高単価!大田区発ドライバー募集中

宅配ドライバーさん募集中!!
採用担当までお気軽にお電話ください!

応募ダイヤル☆050-3736-6465
各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

コメントを残す