IKロジのドライバーさんは社員ではありません。個人事業主で上手に稼げる宅配の会社なんです。

昔は、ドリンク剤のCMで「24時間働けますか♪」なんてフレーズがあったんだよ。今ではありえないよね〜

なんて、食事時、子どもたちと「会社員」について話をしてまして・・・

ドリンク剤

そう、会社員ならありえない。
そして、働き方改革で「働けない」ようにどんどん仕組まれていってますね。
労働環境の改善化に注力しているから、残業はしちゃいけない。だから時間はあるのに副業はできなくて給料は減る、とか・・・

副業に関しては、秘密保持の観点から注意すべき点が多い上、本業の会社側が処理しなければならない仕事が増えることなどについて、なかなか許可されないケースが多いです。
まあ、会社員とはそういうものでしょう。
完全に副業がオープンになるのは、もう少し時間がかかるのかもしれませんね。

弊社のドライバーさんはほとんどが個人事業主として働いています。
各種保障や税金のことを考えると、それが一番稼げる方法だからです。

宅配、軽貨物は稼げないと言われて久しいですが、必ずしもそうではありません。
まさに「働ける方の」働き方改革の現場!

先日も少し紹介しましたが、弊社なら頑張り次第で稼げます。
モンスター現る!7月の最高額◯◯円超え… 嘘じゃなかった、高額報酬。【求人:大田区、鶴見、川崎、高津、武蔵小杉】

若けりゃ良いってもんじゃないし、体力自慢のマッチョが良いわけでもない。
賢く、効率よく、配送プランを立てられる人なら誰でも、稼げるのがこの業界です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す