配送マッチングサービス、使ってますか?

軽貨物ドライバーの皆さん!
配送マッチングサービスって使ってますか?
荷主とドライバーを繋ぐ配送のマッチングサービス、今は色んなマッチングサイトがありますよね。

配送事業者はマッチングサービスで選ぶ時代!?人気の配送マッチングサービス7選

有名どころでは軽貨物便に強い「PickGo」、以前こちらでも紹介した小さい荷物から3トンまで選べる「ハコベルカーゴ」、かなり浸透してきたと思います。

軽貨物業界では業務委託として働く人の場合、副業として配送マッチングサービスに登録しているドライバーが多いようです。
がっつり稼ぎたい場合は定期便を受けつつ、空く時間を利用して単発の仕事を受けていくのが効率がいいですね。

IKロジでは隙間時間ができる配送パターン、また、元請け会社様の規約に反しない場合のみ、登録して稼ぐこともOKとしています。実際に登録しているドライバーさんもいて、自己管理のもと、頑張って動いています。

荷物を配送後、空の状態で走っているドライバーさんはいませんか。
その隙間時間を上手に使って配送マッチングサービスからの単発のお仕事を入れられれば、荷主、ドライバー双方にメリットがある便利なシステムです。始めてみるのはオススメ!

さらに、逆のパターンはあるでしょうか。
ギグワークでやっていくべく毎日車を出してはいるものの、やはり定期があったほうがいいな…とちょっと不安に思っているドライバーさん。IKロジなら、定期のお仕事相談に乗りますよ!ぜひご一報ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す