支援の輪が広がります!

以前、ご紹介したこちらの記事
WakeAI(ワケアイ)で買って・食べて応援しよう!

コロナ禍で飲食店へ卸すことができなくなった食品類を「買って応援、食べて応援」するというプロジェクトですが、読者の皆さんは何か購入してみられたでしょうか。
筆者は鮮魚類を購入しました。

メディアにも取り上げられ、ますます活発に活動されているようです。

先日、WakeAiさんからメールが届きました。
「シングルマザー・ひとり親家庭の約150世帯へ牛肉を配送を完了致しました」と!
しかも、これって第2弾だったんです。

喜びの声がツイッター上に溢れていました。
https://bit.ly/3mCiEOx

このお肉を運んだのも我々宅配業者なんですよね。少し貢献できていると思うと嬉しいです。

今後もひとり親家庭への支援企画は続けられるかもしれません。まずはツイッターをフォローしてみてほしいと思います。

そして、購入者としてのフォロワーさんは引き続きどんどん利用していっていただきたいと思います。送料無料(農林水産省が送料を助成するものです)のページもあり、見やすくてわかりやすいサイトです。
https://wakeai.net/

まだ利用したことのない方は、ぜひ一度お試しあれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、高津区、幸区、横浜市鶴見区、神奈川区、港北区
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す