配るのが早いそこのあなた!ドライバーさん!随時募集中ですよ!!!(求人)

派遣切り、失業、働き方改革… 
そんなことが話題になって数ヶ月が経ちました。

軽貨物ドライバーとして、独立開業する方もかなり増えてきているようですね。
AmazonFlexやAmazonフレッシュなど、Amazonの独自の宅配システムが転職するのにとても簡単だと聞いて始める方が多いそうです。

なるほど…
宣伝の仕方が上手なのかな。人の流れも作ってしまうなんて、本当にすごいですね。

って、感心している場合ではない!!

あのね、時間で働くのもったいないですよ!
と声を大にして言いたい。

当社なら、「荷物1個を配達完了につき150円~」の歩合制です。
これって実は、要領が良い人、研究熱心に回り方落とし方を考えられる人にとってはめちゃくちゃ稼げる仕事なんです。

荷物1つにつき150円

アマフレやってる方にはわかるでしょうか。
とっても個数の少ない晴れた平日なんて、時間で固定給だととっても楽ですよね。
(8時間で16000円とかいくのかな?)

けれども、個数の多い土日なんて配完90%割りませんか。
いくら雨の日にボーナスポイントがあったとしても、垢バンされるの怖怖やるの精神的にキツくないですか。

逆に、どんなに厳しい条件でも配完しまくるドライバーさんは、謎に残しちゃったドライバーさんの尻拭いに疲れることありませんか。

現場を知っているからこそ、稼げる仕組みかそうでないか、働きやすい社風かどうか。
わかると思うんです。

端末の指示通りに回るより、自分の回り方の方が早く回れるのに…とか、
初見の地域ばかりで全然自分のものにできないな…と思っているドライバーさん!

もし、そんなやる気マックス、向上心の塊!の方がいたら、IKロジで一緒に働きましょう。
https://ik-logi.com/#recruit
そんなモチベーションの高い方は大歓迎です。
もちろん車両持込みは優遇します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す