高層マンション、高級マンション、っぽいマンション。NG項目なくしてもらわないと運べません!

先月のびっくり事件。

荷物が破損していたらしく、商品のお酢がポタポタ…。
マンションのエントランスで気付き、ドライバーが拭き取るも、管理者からハウスクリーニングを求められたんです。
まあね、お酢だし、後で何かあってもね…

請負業者賠償責任保険

といっても、
これって過剰請求じゃない?不当すぎない?エントランスのクリーニングだよ???と思うも、いろいろと面倒だから保険を使って払ったとのいう現場の責任者。

クレームしたもん勝ち?
事務方には事後報告だから今さらどうしようもないんだけど、モヤモヤモヤモヤモヤモヤ… そして、静かな怒りが。

ほんと高級(っぽい)マンションって宅配業者にとっては厄介です。

これまでも、エレベーターや壁に傷がつくから台車NGにされたり、駐車だってえらく遠いところを指定されたり。
マンションに住んでいる人って、重たいものを玄関先まで届けてほしいケースが多いのよ。

台車なしで抱えていけってこと?
複数戸のお届けがあっても、一個届けたら降りてこいってこと?

ムムムム… 配達NGにしてやりたい!!(←おっと失礼!)

宅配ドライバーさんたちは、さまざまな注文を我慢して受け入れつつ配送しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す