軽貨物求人神奈川でお探しですか?IKロジなら安心サポート

人はお役立ち情報が大好きで、失敗せずに最短で結果を出したい!効果を得たいと思うものです。だから「健康には◯◯が良い」とか「東大に入るには3歳から〜」などという結果を求める情報番組やYouTubeが人気になるんですよね!

テレビ番組放送の翌日には特定の食品が売り切れるように、仕事でいうと、ブログ、noteの有料コンテンツを買ってまで失敗せずに楽に稼ぎたいと思う人がたくさんいるわけです。

それを否定するわけではありません。もちろん、その結果うまくいくかもしれない。
けれども、その人とは現場も状況も違うわけだから、その情報通りにいくかどうか保障はまったくない。そこに一喜一憂するのもどうなんでしょうね。

空っぽになったスーパーの棚

情報に惑わされてない?自分の目で確かめよう!

ギグワークでウハウハのTwitterを上げている人がいる一方で、ギグワークは稼げないと投稿する人もいる。頭が混乱しませんか。

まずは副業、慣らしで宅配を試してみるのもあり、とにかく動きまくって車を走らせてみる1ヶ月にするのもあり。自分を信じて飛び込んだ後に見るYouTubeやTwitter、見方が変わってくると思うのです。

軽貨物業界に飛び込んでみるといっても、軽貨物の求人サイト(広告)はどこも変わらないな、と思った方はその会社のホームページは見てみたでしょうか。良いことしか書いてないな、怪しいなと思ったなら、それを面接で確かめてみればいいと思います。

時々、軽貨物系YouTuberの方たちも言いますね。「ほんっっと〜〜に良い会社もあるんです!親身になってくれる会社が」と。もちろん弊社IKロジも、車両のリース代は安いほうですし、できるだけ会社持ちになるようにしています。

自分の目で確かめよう!と思うのは現場だけでしょうか。

面接風景

自分の求める待遇や契約内容を面接でしっかりと見極めて、自分に合う会社を探してみましょう。いきなり個人事業主になるの…と不安に思う方もいるかもしれませんが、ほとんどのドライバーが業務委託で働いています。心配しなくても大丈夫です。

法律上、会社が個人に教えられることには限りがありますが、社員になるよりも稼げるはずなんですね。IKロジでは、質問があればそんな話も細かく丁寧にしていますよ。安心して、求人に応募してもらいたいと思います。

▷お問合せ:https://ik-logi.com/#recruit
▷採用担当ダイヤル:045-482-5486

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す