SMARI(スマリ)見つけた!コレまた画期的!早く全国展開すればいいのに

話に聞いてはいましたが・・・

SMARI(スマリ)発見!!

スマリ豊洲東雲方面ローソンに設置

月額制で洋服借り放題! とか
自宅で試着、気軽に返品 とか

増えましたよね。
消費者としては、洋服のレンタルと靴の通販が気にはなっていたけれど、お届けする側としては「(返却、返品の)荷受けも増えるな!」と。

で、たまたま豊洲へでかけたときに見つけたわけです。SMARI(スマリ)!

謳い文句としては、
「レジで待たずに10秒で返却!スマホで24時間365日受付」

もう一度見てみましょう。
スマリ豊洲東雲方面ローソンに設置

コンビニに置いてある機械に、スマホに表示したQRコードをかざして伝票を出力。
それをペタっと貼って入れるだけ。

写真の右側の部分がパカッと開くわけですね。
なるほど〜

やってみたかったな〜
ピッ、ペタ、パカッ、ポン!!
(そんな音がするのかどうかは不明)

で、左側にはフリマアプリの集荷ボックスが増設されたというわけ!
日本郵便の「e発送サービス」のみの対応ですが、一番安い方法で出品できるアレですよ!
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1215139.html

レジの方に申し訳ないんですよね、送り状出力して、ハンコ押して。
きっちり測ってくれて、こちらが送り状貼って、受け取る。

列ができるんですよ、後ろに・・・
前も後ろも申し訳ない。

いや〜こりゃ便利!
SMARIにさっと差し込めばいいわけですから。

となると・・・
これまたお届けする荷物が増えそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。
引き続き 高単価!大田区発ドライバー募集中

宅配ドライバーさん募集中!!
採用担当までお気軽にお電話ください!

応募ダイヤル☆050-3736-6465
各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

コメントを残す