宅配ドライバーさんの夢は独立開業。IKロジがその夢叶えます!!

1月は忙しかった〜!!
実は、ずっと頑張ってこられたドライバーさんが法人として独立開業したんです!!

いや〜めでたい!!嬉しい!!!
通常業務の合間に、手続きのお手伝いをしてきましたので、
とっても忙しかったのですが、本当に嬉しいです!

法人化手続き書類

我々IKロジはドライバーさんの独立開業を支援しています。
https://ik-logi.com/#support

オーナーの強い想い。

それは、
「リストラや転勤の不安を抱えることなく、自由な働き方で稼げる人を増やしたい」

自身も独立し、今に至る思いを形にしました。

雇われのままだと手にするお給料がマチマチで、繁忙期と閑散期の差にも苦しむ。
一生懸命働いても委託業者にピンはねされるし、
それが不当な額だと気づかずにこき使われ続けることもある。

オーナー自身の実体験があるからこそ、ドライバーさんたちの気持ちがよく分かるんです。

「頑張る人には少しでも多く手にしてほしい!」
経営陣からはチクチク言われても、そこは絶対に譲らないオーナー。

飲みニケーションだけでなく、普段からお互いに関係性を築くことを怠らなかった結果、
なし得たこの独立開業だと自負しています。

これからも現場を知って、独立開業したい方を応援し続けます!
まずはドライバーとして現場に出て、ビジネスマインドを磨き上げましょう。
独立も夢じゃないことを証明できるIKロジです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。
引き続き 高単価!大田区発ドライバー募集中

宅配ドライバーさん募集中!!
採用担当までお気軽にお電話ください!

応募ダイヤル☆050-3736-6465
各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

コメントを残す