トイレットペーパーは本当にあるのか?いつ入荷するのか?

あらためて製紙業界から発表がありましたね。
https://www.logi-today.com/369156

とにかくトイレットペーパーはありますから!

トイレットペーパーはあります

初めは、オイルショックの頃を知っている年配の人たちが買い占めているのか…などという話もあったほどですが、年代関係なく不安に不安が重なって列に並んでいたようですね。
仕事中でこの騒ぎを知らなかった人は気づいたらお店の棚が空になっていたという状態。
また、我が家のような大家族には非常に困った現実です。

さて、上記のリンク先にもありますが、とにかくトイレットペーパーはかさばりますね!
お宅での買い置きを考えてもわかると思います。

ドラッグストアやスーパーのバックヤードにもそんなに置いておけるものではないのです。
物流倉庫には在庫があっても、そして、店舗からの発注がどんどんかかっていたとしても、今度はトラックにさえそんなに積めるものではないということを理解してほしい。

「(倉庫に)あるなら、出せよ!」
といった声がとてもむなしく感じました。

我々の取り扱うものとは違います。
けれども、配送ルートのドライバーさんの大変さ…よくわかるからです。

週に何度入荷する、何曜日に入荷するとまで店先に張り出しているお店もあるようです。
消費者のみなさんにはもうしばらく待っていてほしいなと、業界の人間としてお願いしたい限りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。
引き続き 高単価!大田区発ドライバー募集中

宅配ドライバーさん募集中!!
採用担当までお気軽にお電話ください!

応募ダイヤル☆050-3736-6465
各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

コメントを残す