正直ベースで働いてくれる人募集中。

物流ウィークリーの記事を読んでいて、
どうしてこんなことになったのかな、と・・・

https://weekly-net.co.jp/news/54364/

んー、微妙です。正直…

雇い主側としては「運転記録証明書」を取りに行ったり、ドライバーさんに提出をお願いしたりすることがあります。
それから、違反履歴だって警察から取れる。

事故を起こしたドライバーさんは「会社にとっても長年の功労者であった」と記事内にはありますが、
定期的に運転記録証明書の発行をしていたら、バレてたんじゃないかな。
会社の管理不行き届きだと言われれば、たしかにそう。

ドライバーさんが、ごまかしごまかしやってきたんだろうな。
免停になったとか失くしたとかで、仕事できなくなるからやっちゃったんだろうな、きっと。

免許証

ま、違反は違反です。

当社も気をつけなければいけないなと思う反面、
長年働いてくれてたドライバーさんを失うのはキツいだろうな、とも推察します。

信用まで失ってはもったいない。
相談し合える会社IKロジであなたも働きませんか。

軽トラ配送

新年度に向けてモノが動き始めます。
お届け物は大小いろいろありますから、主婦の方も大歓迎。
女性ドライバーさんは、細かい気配りでとっても喜ばれています!

優良ドライバーさん募集中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポットチャーター いつでも承ります。
引き続き 高単価!大田区発ドライバー募集中

宅配ドライバーさん募集中!!
採用担当までお気軽にお電話ください!

応募ダイヤル☆050-3736-6465
各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

コメントを残す