ちょっと可愛いから見てほしい!デリロ

以前、紹介したデリロ普及への課題。
▷弊社ブログ:いよいよ実証実験開始か。デリロが公道を走ります!!

デリロの写真を掲載することはできないので、とにかくこちらを見てほしい。
めちゃくちゃ可愛いんですよ!

▷エネオスプレスリリース:国内初!自動宅配ロボットによる複数店舗からのデリバリー実証実験を開始

東京、佃・月島地区のパートナー店舗(コンビニ、飲食店)10店から、3つの決まったマンションへの無人フードデリバリーです。
いよいよ来たか〜!!っていう感じがします。

2/8〜2/26で期間と時間帯を限定しての実験ですが、アプリでの注文からマンション下での受け取りまで行われ、大人の腰の高さくらいのデリロが佃の街を走ります。
現地で見てみたいですね。

無人宅配ロボ

(イメージ画:デリロではありません)

ロボットを実際に舗道で走らせることによって得られる情報は多いことでしょう。
舗装が悪いとわかれば、車椅子で生活する人にも優しい舗道へとつながるだろうし、宅配の人件費とデリロに関わる人とエネルギーの費用も机上の計算と違ったりするのかもしれません。

コロナ禍のドライバー不足がますます技術の進歩を加速させていると信じて応援したいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486


コメントを残す