今年のバレンタインデー事情~その2~

2月8日(月)の日本テレビZipで、バレンタインチョコの話が出ていました。
新宿高島屋では、チョコレートの自動販売機が設置されており、非接触でチョコレートを購入できるということで中々の人気だそうです。
お父さんがインタビューに応じていて、子どもに「宿題頑張ったねチョコ」を買ったと話していて微笑ましかったです。

▷【新宿高島屋】2階JR口にチョコレート6種類が買える自動販売機を設置中!2月14日まで(Daily Shinjuku)

非接触型バレンタインデー

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町では、自家用車で2F正面玄関へ行くとWeb予約したチョコレートをスタッフが手渡してくれるという、「24時間ドライブスルーサービス」が話題となっています。
安心安全にチョコレートが購入でき、また期間中は24時間いつでも予約できるので、忙しい方にもぴったりなサービスですね。」

▷ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 バレンタインに安全安心にお渡しできる24時間ドライブスルーサービスを導入 (PR Times)

新しい生活様式でのバレンタインデーは「巣ごもり需要」と「オンライン映え」に加えて「非接触」が当たり前になりつつありますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

  • ,
  • タグ:

コメントを残す