横浜でパンと言えば!?

ここ数年、女性のパン人気がすごいことになってますよね!
コロナ前は朝から観光バスに乗って人気のパン屋さんをめぐるパンツアーなんかも頻繁に催行していましたし。

筆者もパンが大好きで、新しいパン屋さんができると必ずパンを買ってしまいます。
朝は和食がダイエットにいいと知ってはいても、朝に美味しいパンを食べてエネルギーチャージしたいと思う女性、多いと思います!

さて、ハマッコの皆さんにとってパンと言えば?
はい、もちろん「ポンパドール」一択ですよね♪

ポンパドール

ポンパドールは1969年(昭和44年)横浜・元町に第一号店がオープン。 本場仕込みの焼きたてのパンで今やハマッコのみならず、ネットでもポンパのパンを購入できますので全国で愛される自慢の美味しいパン屋さんです♪

ポンパドール

今月、ポンパドールは昨年12月に開催された「第2回カリフォルニア産チーズレシピコンテスト」ベーカリー部門の最優秀賞作品に選ばれた「パン・オ・カリーフロマージュ」を発売します!

3月1日から先行してポンパドウル赤羽店にて発売、12日からはポンパドウル全店で発売されます!

「パン・オ・カリーフロマージュ」はポンパドウル赤羽店の井手優佑氏が完成させた
マーブル模様が華やかでバターのような風味のコルビージャックとバター醤油コーンを使った生地に、カレー生地と2種類のチーズを巻き込みます。トースト、サンドイッチなどにも適した商品です。

パン好きにはたまらない一品ですね!!
12日が待ちきれません♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486


コメントを残す