OKIPPAがサブスクプランをスタート!

置き配パッグ「OKIPPA」のYperが、1/13よりサブスクプランをスタートしましたね!
2021年1月1日時点でなんと16万個以上も販売されたというOKIPPA。

弊社ブログでもサービス開始から追いかけてきたOKIPPAですが、ここまで浸透してきたというのは本当に嬉しい限りです!
OKIPPA(オキッパ)!!
繁忙期の12月を終え、一発目の特集はありがたい!住宅事情の変化も悩みを増やす要因です。

ネットショッピング

さて、これでOKIPPAには「買い切りプラン」と「サブスクプラン」ができたことになります。

買い切りプランは13日に料金改定され、1000円アップの4980円。盗難補償(5000円)と付属品交換保証付き。プレミアムプランなら、品物盗難補償30000円まで付いて、付属品無料交換まで!

そして、今回スタートしたサブスクプランは270円(税抜)/月。2年間の契約となるので、途中解約の場合は解約金が発生しますが、保証については買い切りプレミアムプランとほぼ同じだからスゴイ!!

▷プレスリリース:置き配バッグ「OKIPPA」買い切りプランの価格改定および付属品販売開始

巣ごもり需要でEC業界、直販に乗り出したアパレル業界など、今年も宅配の需要が衰えることはないでしょう。
在宅でも使えるこのOKIPPAで、再配達が一つでも減ることを期待して、今後も追いかけていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宅配ドライバーさん募集中!!】
コロナ禍で失業してしまった。
あるいは、副業を考えるようになった方。
この業界は人手不足が解消されていません。
お仕事がたくさんあります。

IKロジで働いてみませんか?
募集地域:東京都大田区、川崎市中原区、横浜市泉区、平塚市、千葉県全域
研修制度あり!

スポットチャーター いつでも承ります。

▷各種お問い合わせはこちら:https://ik-logi.com/#recruit

採用担当までお気軽にお電話ください!
応募ダイヤル☆045-482-5486

コメントを残す